2014年04月29日

遠山ジンギスとバイク

最近、バイクが大変流行っているようです。私も10代の頃からのバイク乗りで、昨年ご縁でバイク(250cc)をリターンするようになったその一人ですが。

さて先日、地元お肉屋の「スズキヤ」さんと名古屋のお店「伊那カフェ」さんのツーリングチーム「伊那カフェライダーズ」さん、お知り合いのバイクツーリングチームの方々が、当店のデッキでジビエ焼肉をされました。

CIMG9544.JPG

↑GWもあり、この日道の駅はものすごい数のバイクをみかけました。

CIMG9572.JPG

↑今回は伊那カフェライダーズさんやゼファークラブさんなど、色々なチームの複合的な集まりだそうです。大型バイク多数。


CIMG9525.JPG

CIMG9538.JPG

↑今回はスズキヤさん、伊那カフェライダーズさん方の企画の焼肉です。スズキヤの社長さんや奥さんがこられ、皆さんにジビエや地元のお話をされました。なお、遠山の村の衆は自治会等、何かの企画や集まりがあるとみんなで野外ジンギスをやります。


CIMG9559.JPG

↑みなさんで記念撮影。お手伝い、写真を撮りに動物写真家の宮崎学さんとアトリエWEBの森のコクエさんもお見えになられました。



遠山郷にお越しくださいましてありがとうございました。皆様が来ていただく事により、地元も活気がつきます。

周辺には温泉、足湯、飲食店、裏に川、ちょっと行ったところにスーパー、郵便局、名水百選の観音霊水など色々あります。
当店ではランチタイム限定のご飲食か、お泊りで夜のお食事用に今回の皆様のような野外で焼肉ができるように考えております。(いずれも要予約になります)
また宜しくお願い致します。


↓ お店屋さんのホームページ
スズキヤさん

伊那カフェさん(勘太郎さん)


posted by かぐら山荘のK at 14:15| バイク、ツーリング